神奈川県に「宮が瀬トンネル」というトンネルがあります。
幾つかのトンネルが連続であるんだけど、そこで女の人(血まみれ)が車を追いかけてきた事があったらしい。

その他、山神トンネルも女の人とお坊さんが出るので気をつけたほうがいいと言われています。
その先のキャンプ場は管理棟周辺に不審な男性がいてかなり不気味だとか・・・。

知人からは山神と宮が瀬に行く時は塩を持って行けと言われます。
また、お経などもダイソーでも売ってるから、変な気持ちになったら唱えてみるのもいいと言われます。

以前、自分の姉が夜中に東京某市のトンネルを出たところで事故を起こしました。
単に原チャリでコケただけだが顔面強打で顎と鼻の骨を折って・・・夏だったから服も裂けちゃって鼻血と擦過傷で全身血まみれ・・・。
運悪く携帯も壊れて助けが呼べない状態だったらしいです。
たまたま通りかかった車に助けを求めたところ一目散に逃げて行ったとか・・・。
何とか数台目の車に救急車を呼んでもらって無事生還。

しばらくして、そのトンネルに「血まみれの女が出る」という噂が広がりましたが、トンネルでの怪談話にはこういうオチもあるみたいです。

しかし、全てがそれに当てはまるわけでもないので・・・塩やお経は持っていたほうがいいかもしれませんね。