怖い話・謎・不思議とか好き~♪

2chオカルト掲示版を中心に怖い話、謎、不思議な体験談をまとめたオカルト総合まとめサイト

2014年12月

これは中学生の時の話です。
その年の夏は、夜になってもじっとりと汗が滲む様な暑い夏でした。

学校の中でじっとしていても、身体から脂っこい汗がちりちりと身体から吹きこぼれる様な毎日。
夏休みの前日、僕と友人五六人は冗談半分に「暑気払いの肝試しをやるぞ」と、言っていました。

「肝試し?どこでやるのさ」

「あそこはどうだよ、お前の家からずっと行ったとこにある墓地は?」

「違う、違う。あそこは無理だ。坊主が夜は門を閉めちまう。もっとあるじゃん、近くに」

「どこさ」

「どこもなにも学校にあるじゃんか。あの・・・・・・ほら」

「飛び下り幽霊!」

「そう、飛び下り幽霊!いっこ上の教室だぜ」

「ちょっと待てよ。あれ、嘘だって聞いたぜ」

「嘘かどうか確かめるんだよ。おめぇ、逃げんなよ!」

学校の怪談、というものが僕の学校にはいくつかありました。
トイレに、体育倉庫に、地下倉庫に。
続きを読む

10年前、サイパンに旦那と旅行に行きホテルで旦那は買い物、私は入浴してた。

真昼間に入浴し、ゆったりした外国の風呂で女王様気分を味わうつもりでしたが、泡風呂で体を沈めて5分もしないうちのこと。
浴室の壁からザッ!ザッ!ザッ!と映画のシーンで軍人さんが集団行進するような軍靴音がしてきた。

泡の中で硬直する私・・・耳の錯覚だよね。
真昼間に幽霊は出るわけないじゃん。

否定しながらカラ鼻歌の声も震えてきた。
浴室中の壁という壁、鏡の方からも行進足音はドンドン近づいてくる。

私は限界で、服を着ることもせずベッドに潜りこみました。
かなり広い部屋だったので真っ昼間でも部屋の電気は全て付けてました。


続きを読む

【サイト名】
怖い話・謎・不思議とか好き~♪
URL:http://kowainazofushigi.ldblog.jp/
RSS:http://kowainazofushigi.ldblog.jp/index.rdf


【概要】
怖い話、謎、不思議な話って怖いんだけど・・・やっぱみちゃうんだよなぁって言う方へ見て頂きたいサイトです。
基本的にネット上から収集した記事の誤字脱字等を校正して掲載してあります。

当サイトはリンクフリーです
相互リンク・RSS大募集中!
メールフォームまでお気軽にご連絡ください。

当サイトに掲載している動画及び画像の著作権は各権利者所有者に帰属致します。
権利を侵害する目的は一切御座いませんので、掲載について問題がある場合はメールフォームからご連絡下さい
確認後、速やかに対応させていただきます。
また、リンク先で起こりうるトラブル等につきましては当サイトでは一切の責任を追いかねますので予めご了承下さい。

↑このページのトップヘ